およぐこころ、たゆたうからだ

100兆ドラクマko.i.tsu、自身のメンタルヘルスの記録

今日はなぜだか落ち着いて

 2018年1月24日。朝、用事で出かけました。帰宅後いつものソワソワ感に見舞われると思っていました。実際には、それほどこころはざわつかず、落ち着いて読書と執筆とその他もろもろができたのです。

 安定期ととらえて良いのか、まだわかりません。でもまあ、一日ずつ為すべきを積み重ねるだけです。ヴィジョンをかたちにしていくため、己とたたかうのみです。

 加えて、誰かと自分を比べるのはいけませんが、自分自身には勝利していきたいなと思うのです。

 夕刻、大切なメールを発送する予定です。それも無事にいきますように……。