とある書類の確認をしておりました。私ひとりでは不安が多々。よって役員全員にお願いして確認作業をそれぞれの視点でしていただきました。
誤記の指摘多く、これは申し訳なさが先にたちました。
でも、申し訳なく思うなら、最初からちゃんとしましょう、落ち着いて、ということも思います。
なによりも時間や労力をさいてくださったお一人お一人に感謝するのが先ですよね。
「ごめんなさい」「ありがとう」をしっかりできる、そんな人にならなくては。
とある書類の確認をしておりました。私ひとりでは不安が多々。よって役員全員にお願いして確認作業をそれぞれの視点でしていただきました。
誤記の指摘多く、これは申し訳なさが先にたちました。
でも、申し訳なく思うなら、最初からちゃんとしましょう、落ち着いて、ということも思います。
なによりも時間や労力をさいてくださったお一人お一人に感謝するのが先ですよね。
「ごめんなさい」「ありがとう」をしっかりできる、そんな人にならなくては。