およぐこころ、たゆたうからだ

100兆ドラクマko.i.tsu、自身のメンタルヘルスの記録

興奮状態もあったでしょう

 あわじ随想サロンブログには書いた、コンサートの一団の接遇を行った段。

 OCDの症状が出ず、こりゃ寛解か!?……と思っていました。甘いんですけどね、いつもこうした見立てが。

 コンサート中、曲のときだけカメラを回していました。その際には若干、何かするんじゃないかという「病的妄想」が出ました。閉口ものです。演目中ですから実際口は閉じたままですが(面白くない)。

 まあ、頓服で落ち着けたので良かったのかなと。コンサートの一団がこのブログ見つけるときがあったら、OCDについてちょっと学んだり知ったりしていただけたら、それはまた嬉しいかも知れません。