およぐこころ、たゆたうからだ

100兆ドラクマko.i.tsu、自身のメンタルヘルスの記録

頓服薬ブースト不発

法人事業所……行くことは出来ました。最低限の引き継ぎだけ行いました。そして退出、帰宅。事前に頓服薬飲んでおいたのにな。

メンタルだけではなく、身体にも不調が出ているのはどうして……。

身体的不調は例年のことだと思って、耐え抜こうと思いました。でも、ひとりぐったりと横たわっているわけにはいきません。

動けるうちの帰宅。そして午睡をむさぼりました。

そんな中、お世話になっている方が病再発したとの報せ。瀬戸内海対岸の病院にいらっしゃるとのこと。自己満足の面は否めませんが、お見舞いしたいと思います。