およぐこころ、たゆたうからだ

100兆ドラクマko.i.tsu、自身のメンタルヘルスの記録

OCDは出たけれど

「バイキング、どのおかずもうまそうだな。興奮してきたな」

こんにちは。サンドウィッチマンの劣化パクリ言い回しで、弊ブログ本日開店です。

随想ブログのほうに書きましたが、会食に参加しました。食事中にOCDの加害妄想は出ましたが、苛まれずには済みました。

緊張感をもつことも大切なんだぜ。家では土いじったりして休んだらいいさ。

もっとも、この酷暑の時期には屋内にこもりますが。

 §

話変わって。

圧をかけてきながら気づいてくれない相手と、近々接することになりそうです。圧をかけかえさないことを意識したいと思います。

人を呪っちゃうと穴が、ね。呪われても呪いかえさない。

ある程度は私の「被害妄想」の部分もありましょうから。

 §

健診の結果来ました。腎結石の微小な陰疑いとかや。きっちり受診します……。